お待たせの再入荷!テクニカル五本指ソックスInjinji(インジンジ)にクッショニング機能が加わったミッドウェィトが登場! Injinji / The Midweight Performance Toesock インジンジ ミッドウェイト パフォーマンス トーソック

injinji_logo.jpg 
title_midweight.jpg
lg_midweight.jpg 

Injinji / The Midweight Performance Toesock / gray-white,black-charcoal / S,M,L / 1,890 yen

しばらく店頭&メーカー在庫共品切れしていましたが、本日再入荷しました!女の子向けのSサイズやLサイズなどの大きいサイズ共大量入荷しましたが、まとめ買いの方も多いのでお早めにどうぞ!

tn_midweights.jpg

足裏感の良さ、足の指が離れているおかげで蒸れ感が少ないなどの理由で、ハイカー、ランナーなどに非常に愛用者が多い五本指ソックスだが、その中でも、アウトドアで非常に頼りになるテクニカル素材であるクールマックスやメリノウールなどを使用したUSA唯一の五本指ソックスブランドInjinji(インジンジ)。Sky Highでも大人気ブランドであるが、個人的にもメーカーに熱望していた足底のクッショニング・タイプがこの春ついにリリース!足裏にクッションがついたら、五本指の最大のメリットである足裏感覚がなくなってしまうんではないの?と思うかもしれないが、そのあたりは心配後無用!

DSC00660.jpg DSC00663.jpg DSC00675.jpg DSC00679.jpg 

従来のクールマックス仕様のパフォーマンス・シリーズに、特にソックスで耐久性とクッション効果が欲しい踵からアーチ、拇指急までにパイル地を当てたおかげで、格段にクッション性能がパワーアップ!おかげで、足底を痛めやすいアスファルトのランニング、長距離のトレイルランニング、ハイキング、MTBなどに非常に使えるテクニカルな五本指ソックスが出来上がった。また、繊細な足指裏感覚はありながらも、アーチ部分は織り方をキツメにしてアーチサポートをしてくれ、パイル地と共に抜群のクッション性能を出している。おまけにハードなランニングなどでもソックスがスリップしないように踵もサポートしてくれる。今までの五本指ソックス愛用者にはもちろん超オススメだが、クッション性能がないので山での使用は難しいと思っていた人にこそ、ぜひ試して欲しい名品。 

DSC00681.jpg DSC00683.jpg DSC00688.jpg DSC00690.jpg DSC00686.jpg
 
サイズ:
S(23-25cm)
M(25.5-27cm)
L(27.5-29cm)

素材:
60% CoolMax® 35% Nylon 5% Lycra® 

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/860-e2eaab60

FC2Ad