これからのマラソン&トレイルレースに超オススメなフィット感バツグンのヒップパック Nathan / Swift ネイサン スイフト

 Nathan_Swift_Grey_4623NG.jpg Swifts.jpg

Nathan / Swift / gray,purple,black / 5,040 yen → 値下げ 4,095 yen

ブラックなど売り切れていましたが、価格が下がって全色再入荷しました!メーカーからはネービーなどの新色も登場しましたが、残念ながらレース時に非常に便利なゼッケンクリップが付属されなくなりました。Sky High ではゼッケンクリップが付いている、この3色のみを取り扱いますが、在庫がある分だけとなっておりますのでお早めにどうぞ!マラソンレースやエイドが数多くあるトレイルレースに最適な超軽量ワンボトル・ヒップパック。ゼッケンクリップがついているので、煩わしい安全ピンなんてもう要りませんきれいな。パープルは女の子にぜひ!

近所のウォーキングやランニング、レースに最適なヒップバックがネイサンからNEWリリース!本気モードのランニング練習時にも、途中の公園の水飲み場で補給できれば、これ位の量のフラスク1本で問題なし。むしろ、重い500mlのペットボトルを持つよりはるかに軽くて走りやすい。装備としては、235mlのフラスクボトル、ジェル・サプリ・お金・鍵などが収納できるメッシュポケット、また、ロードやトレイルランニングなどのレースに大変便利で使えるゼッケンクリップがシンプルかつ使い易くついている。正に、必要最低限装備のミニマリスト仕様ヒップバック。

DSC01361.jpg DSC01359.jpg DSC01368.jpg DSC01363.jpg

写真は、このスイフトにモンテインSlipstream Jacket GLの収納メッシュバッグのループを利用して取り付けた様子であるが、走り始めがまだ肌寒い時には、かなりオススメの使い方。ウエストに固定するエラスティックベルトがバツグンで、ハードなランニング時にも上下左右の揺れの動きにゴムベルトがきちんと追従してくれる。

IMG_4166.jpg DSC01371.jpg DSC01372.jpg

8oz(235ml)のフラスクボトルは小ぶりでランニング時も非常に握りやすい。また、ボトルを固定するフラスクホルダーもハードなランニングでも飛び出しにくい構造で安心して使える。

IMG_4162.jpg IMG_4158.jpg

レース時にたいへん楽チンなゼッケンクリップ。ゼッケンの大きさに合わせて自由にスライドできる。これで、毎回、レース大会スタート前に、お気に入りのウェアやパックにクリップで穴を開けることもなくなる。

IMG_4163.jpg DSC01376.jpg

メッシュポケットも、多くのジェルやサプリが収納可能で、車や家の鍵、お金、ケータイ、デジカメもバッチリ収納できる。i-phone4もケースを取り付けなければヘッドフォンを付けてもギリ収納可能!

IMG_4167.jpg

落とした時や事故に遭った時に、身元が分かる防水仕様のID card付。


トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/871-2e387cad

FC2Ad