予定通り全利益を震災支援のために寄付させていただきました!国内6店舗合同企画!東日本大震災復興支援チャリティーナルゲンボトル発売! NALGEN Charity Bottle ”RISE AGAIN JAPAN” / ナルゲン チャリティーボトル”RISE AGAIN JAPAN"”

1ae12dff29291e82e0c1d06678ee5c9b.jpg DONT-FORGET-LOVE-HOPE.jpg

NALGEN / Charity Bottle ”RISE AGAIN JAPAN” / 1,470 yen

「今回の震災を受け自身の無力感も深く感じましたが、グラフィックデザイナーとしてできることは何かなと考えた時、長期にわたるであろう復興に向けてのメッセージを作ろうと考えました。愛と希望を忘れずにというシンプルなメッセージの中に日が昇るイメージを組み込みました。小さい力をコツコツと集め、時とともに忘れず、各人ができる事を確実にこなすことが「RISE AGAIN」につながると思います。今回のチャリティーボトルの作成もその一歩となれば幸いです。」message by designer 米倉八潮 / Vsigns Graphic

アウトドア系セレクトショップ6店舗合同企画ナルゲン広口500mlチャリティボトル

写真

東京三鷹Hiker's Depotハイカーズデポ店主土屋氏が発起人となり企画されたチャリティ用ボトル。BAMBOO SHOOT、BAMBOO LUNA(東京 中目黒)、Bozeman(下北沢)、UTILITY(大阪 堀江)、Sky High Mountain Works(兵庫 芦屋)の計6店合同企画としておこないましたチャリティーナルゲンボトルの販売ですが、おかげさまで完売となりました。当初の予定どおり全利益を震災支援のために寄付させていただきました。

寄付金額)\197,000-
寄付先)コンサベーションアライアンスジャパン内 CAJ災害対策基金
使用用途)被災地で長期間活動をしているボランティア団体の活動支援金として

みなさん、ご協力ありがとうございました!


Hiker's Depot(三鷹)、BOZEMAN(下北沢)、BAMBOO SHOOT & BAMBOO LUNA(中目黒)、UTILITY(堀江)、Sky High Mountain Works(芦屋)にて販売しますので、ぜひみなさんご協力ください!

このボトルの収益はすべて復興支援の為に寄付させていただきます。アウトドア関連企業が組織するコンサベーションアライアンスジャパン内に被災地ボランティアの支援を目的にCAJ災害対策基金が設けられました。支援を支援する、という意味も込めて今回はこちらの基金に寄付させていただきます。

あくまでチャリティのためのアイテムなので現金のみのお支払いとさせていただきます。カード決済ですと、カード会社に手数料が引かれてしまいます。また、全額寄付なので領収書もお出しできませんご了承ください。




トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/891-ffb0a1f0

FC2Ad