ワンポールテントの必須アイテムが限定数入荷! Black Diamond / Pole Link Convereter ブラックダイヤモンド ポールリンクコンバーター

A628_Z1.jpg


A628_Z2.jpg 

Black Diamond / Pole Link Convereter / 525 yen

毎回、入荷時はブログに書く前にすぐに完売してしまいます。今回は5個入荷につき先着順です。

軽量で居住性が高いワンポールテントBlack Diamondのメガライト、Goliteのシャングリラなどに使用するダブルトレッキングポールを連結してワンポールポールにするオススメアイテム!自作で作っている人も多々いるが、この525円という激安価格でこんだけクオリティの高いアイテムがあるのであればマストバイでしょ!トンガリ系のワンポールテントにも専用ポールが付属しているが、トレッキングポールを山行に持っていくのであれば、一石二鳥なので少しでも重量を軽くしたいもの。そう考えると重量を考えるハイカーにとってはこの小さいアイテムはかなり有効なはず。もちろん、持ち忘れたらかなり寂しい山行になりますけどね(笑)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/927-c7b834a6

FC2Ad