2011 F/W MT.Rokko Outdoor Sesssion 出店者さんの出品アイテム写真募集

DSC03467.jpg 2011 F/W Mt.Rokko Outdoor Session

開催まであと約一週間ほどとなりましたが、出店者の方々、出品アイテムの準備はいかがでしょうか?このブログ上にて出店者さまのアイテムをコメントや価格は細かく表記はできませんが、どんなアイテムが出品されるのか、来場者さんたちにお知らせしたいので、デジカメやケータイで売りたいアイテムの写真を撮っていただき、下記のアドレスにデータを添付して送ってください!可能な限り、アップしたいと思います。なお、Sky High にてフリマブースの申し込みをされた方に限ります。

skyhighmw@gaia.eonet.ne.jp

ほとんどの方から写真送られて来ていませんが(笑)10月30日(日)本日中までに送っていただいた写真のみ、ブログにてアイテムの紹介をします。よろしくお願いします!来場予定の方は、イベント開催三日前位に、ブログにてアップする予定なので、どんなアイテムが出品されるか楽しみにしておいてくださいね。


出展者さんの条件を下記にまとめてありますので、必ずお読みください。

 ・使用いただくスペースは、最大で152cm×213cmとなります。
 ・シートなど展示・陳列に必要となるものについては、各自でお持ち込みください。
テーブルはご遠慮願います。
 ・車両での搬入及び駐車は1ブース1台のみです。
2台目以上はケーブル下駅の有料駐車場に駐車、ケーブルにて上山下さい。
 ・会場での火気及び危険物の使用禁止。点火確認などは火事場外でお願いします。
 ・前日天気予報 気象庁 17:00の発表をもとにスカイハイ・白馬堂より連絡します。 
 ・16時になりましたら終了となりますので、各自撤去・搬出をお願いいたします。
 ・ゴミについては、各自お持ち帰りください。

出店ルールについて
出店ルールとして
・1ブースにつき 車両許可は1台とする
今回出店ブース満員のため必ず1台で、可能な限り乗り合いでお願いします
 
・出店に関して 時間厳守のこと(9:00ー9:30搬入終了)
・トイレはケーブル駅のみの使用 ※ヒルトップギャラリー内 使用禁止
・ゴミは各自持ち帰る(ごみ箱は撤収、未設置)
・通路お呼び休憩エリアの徹底

■各ブースに天覧台見取り図を配布 通路確保・会場ルールの徹底に協力を願う
■来場者へのインフォーメーションを各ブースの方、協力お願いします。
インフォ内容 トイレ ・たばこ・ゴミの持ち帰り


トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/944-c2b23de7

FC2Ad