This Christmas ! クリスマスプレゼントにぜひどうぞ!各店これで最後の在庫限りのチャリティーグッズ Mt.Rokko Outdoor Session 2011 オリジナルロゴ ・ダイネックスマグカップ&ライトマイファイヤースポーク



This Christmas / Donny Hathaway
ダニー・ハザウェイのメロディと歌声でHappyなクリスマス気分に!

dinex.jpg

_MG_5300.jpg  

Mt.Rokko Outdoor Session 2011 Spring/Summer 
Original Logo Dinex Mug Cup / 800 yen
Original Logo Light My Fire Spork / 500 yen

六甲山でアウトドア好きが集合するMt.Rokko Outdoor SessionのみでGetできる限定アイテム。アウトドアセッション主催3店舗Sky High Mountain Works、白馬堂、BIG MOUNTAIN、にゃみにゃみさん、六甲ケーブルさん、デザイナーNikita、ソーズカンパニーさん、ケンコー社さん、ハイマウントさんなどみなさんご協力のもと出来上がったスペシャルアイテム。山でも街でも家の中でもどこでも使える保温&保冷ができるなど実用的なアイテムです。そして、このアイテムを購入することで、東北の支援活動につながります。六甲山を愛する仲間がつながるアウトドアセッションが東北につながる。2011年の3月11日を忘れないように、Mt.Rokko Outdoor Session 2011 Spring/Summerのロゴを入れています。

ダイネックスマグカップ、スポーク共カラー豊富でクリスマスプレゼントに最適!ご自分用の別カラー、カップルやご夫婦、お友達、ご家族へなど、お一人様何個でも購入可能ですので、ぜひ、支援活動寄付へご協力ください!

6月12(日)Mt.Rokko Outdoor Session 2011 Spring/Summer より販売開始した限定アイテムです。すでに収益は
高知リスボンス協会東日本大震災支援活動へ全額一回寄付いたしましたが、あと最後の残り在庫の売り上げと共に、もう一度、寄付金を集めます!現地へ行けなくても、このアイテムを買うことで立派な支援活動となります。お一人様、何個でも購入可能ですので、ぜひともご協力お願いします!

Sky High Mountain Works、白馬堂、BIG MOUNTAIN、El DOMINGO、Spark Scone & Bicycleで販売しています!2トンカラーなど売り切れが出て来ていますが、これで残り在庫全てとなりますので全色コレクト目指してぜひどうぞ(笑)




今までの売り上げのグッズ収益¥308400-
この6/24に白馬堂アサヤン(詳細ブログはコチラ→)が、宮城県石巻へ今までのチャリティグッズ収益を直接現地へ届けてきてくれました。以下、アサヤンからのレポートになりますのでご確認ください。

石巻ボランティア支援ベース絆 に支援金として寄付してきました。(石巻ボランティア支援ベース絆はフィールドライフNo32 最新号にも活動の様子が掲載されています。また前号では表紙でも紹介されています)

現地は7/1自衛隊特別部隊の撤退などもあり物資の配給も、燃料の配給も終了しています。現地で支援活動にあたる仲間達は燃料も自腹で活動に入っています。今回の寄付は本当に喜ばれました!!正直大丈夫なの?って心配されるぐらい喜んでいました。

関西からだと往復1800km24時間かかるところ。なかなか難しいですが、手から手へ直接の支援活動を六甲から石巻に届けることが出来ました。

僕が訪れた6/25はこのはじめてボランティアが支援活動に入る地域に僕たちも入りました。僕が訪れた4/1の石巻市街地の手つかずの状態がそこにありました。支援活動はまだまだで、これからとも言えるのだと思います。

当初Mt.Rokko Outdoor SessionVol3は5月末の予定でしたが、あいにくの天候により6月への延期となりました。しかし皆さんの熱い思いとパワーが集まり、支援金¥308400を届けることが出来ました。僕たち自身目標としていた¥300000を寄付することが出来ましたが、あさやん自身6月末に訪れて支援の必要性をまだまだだと報告を受けました。そこでMt.Rokko Outdoor Sessionオリジナル カップ&スポークですが引き続き販売を続行させていただきます。グッズ販売の収益は引き続き「石巻ボランティア支援ベース絆」へ贈ります。一定の目標額には届きましたので、価格を少し下げて6/10Mt.Rokko Outdoor Session vol.3.5より販売します!これまで、ご購入いただいた方々、ホンマにありがとうございました!今後、ご家族やお友達の分など全色揃える勢いで(笑)より皆さんのお力添えをお願いしたく思います!


トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/961-d94de5e2

FC2Ad